シェアする

日本のテレビでリオネル・メッシが見せたリフティングが凄すぎる…海外の反応

TBSテレビ「炎の体育会TV・元日スペシャル」でアルゼンチンのサッカー選手、リオネル・メッシがリフティングでボールを18メートルの高さまで上げる、という技に挑戦しました。

スポンサーリンク

・凄すぎる…こいつ宇宙人並みだろ。

・18メートルも上げたボールをどうやってトラップできるんだ?

・サッカーの真髄はトラップにあるんだよ。

・やっぱりメッシは神だわ。

・プロのサッカー選手だったら誰でもできるだろ。

・こんなものが世界記録になるの?全部のトスがこの高さだったら凄いと思うけど。

・凄いけど、俺でもできると思うよ。

・なんでリオネル・メッシがこんなに評価されてるかわからん。

・クリスティアーノ・ロナウドのファンは何てコメントするかな。

・クリスティアーノ・ロナウドなら20メートルでできる。

・メッシはロナウドみたいなカマ野郎と違うんだよ。

・何回か練習したら誰でもできるよ。そんなに難しくない。

・こういう技ならロナウジーニョの方が上手い。

・マラドーナは毎日ウォームアップでこれくらいのことをやってたぞ。

・日本のテレビって外国人をバカにする内容の番組が多いけど、メッシはプロデューサーの予想を裏切って上手くやった。

・しょうもない挑戦だな。

・俺ならこの2倍の高さまで上げて、一発で完璧にトラップできる。

・日本人は何に対しても大袈裟だからな。

リオネル・メッシ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク