現実の世界よりアニメの世界の方が優れてることを挙げてけ…海外の反応

What do you like in anime more than in the real world?

 

・女だな。

 

・男もだろ。

 

・友情

 

・ストーリー

 

・食べ物はアニメの方が数倍おいしそうに見える。

・日本の食べ物がおいしそうに見えるの間違いだろ。

 

・学校での生活。

 

・髪の毛もかな。アニメのキャラクターの髪はすごい魅力的。

 

・弁当だわ。あんな美味しそうな弁当を毎日食べたい。幼馴染が作ってくれたらなおよい。

 

・動物が喋ったり、コンピューターと恋ができること。

 

・音楽かな。何かカッコいいことをすると勝手に音楽が鳴ってほしい。

 

・叫ぶと服が破けるシステム。現実でやると喉を痛めるだけ。

 

・アニメみたいに地球外の惑星に人間が住むスペースコロニーみたいなのできないかな。

 

・高校の文化祭、高校の制服。

 

・おっぱい。

 

・ツインテール。

 

・セミの鳴き声。

 

 

・現実の世界には戦場ヶ原ひたぎがいないんだが。

・お前も阿良々木暦じゃないからな。

 

 

・自然環境だな。水はきれいだし、草木や花も色が鮮やかだ。

 

・アニメだといくら食べても太らないんだよな。

 

・魔法少女に捕らえられて別世界に迷い込み、魔法が使えるようになる、みたいな環境が現実にはない。

・僕と契約する?

 

 

・毎日同じ服を着てても誰にも馬鹿にされないこと。

 

・パンチラ。

 

・どの女の子も最低70点くらいはあること。

 

・ツンデレだな。アニメのツンデレはかわいいけど、現実では…

 

・むしろアニメより現実の方がいいものなんてあるのか?

 

・このスレ読んでると落ち込んできた。

 

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

コメント

タイトルとURLをコピーしました