日本では人気があるのにアメリカにはないもの、サービスを挙げてけ…海外の反応

What are some popular consumer products in Japan that haven’t yet caught on yet in the US?

 

 

・パンティーの自動販売機。

 

・ウォシュレットに決まってるだろ。

・上原浩治がボストン・レッドソックスと契約した理由はクラブハウスのトイレにウォシュレットがついてたかららしい。

 

 

・等身大ガンダム

 

・コンビニのおでんだな。安くて美味くてあったまる。

 

 

・乗馬フィットネス器具だな。

 

乗馬フィットネス

 

 

 

・メロン味のもの。

・メロン味って俺は嫌いだけど。

・沖縄にメロンパンティーってのがあった。

 

 

・日本の温泉だな。アメリカにはない。あとスキーをした後に食べる鍋。

・カリフォルニアには韓国スパみたいなのがあって、そこは日本の銭湯とほとんど一緒だよ。

 

 

・メロンソーダ、ラブホテル、ウォシュレット、こたつ、公共料金の支払いができるコンビニ。

 

・黒い綿棒

 

ブラック綿棒

 

 

・ビタミンやメントールが入ってる目薬。

 

・FAXかな。

 

・妖怪ウォッチ。

・そのうちアメリカでも流行るだろ。

 

 

・注文を自販機でできるレストラン。あんなに効率のいいものはない。

・そのうちいろんな国で普及すると思うけどな。人件費をかなり削れるはず。

 

 

・沖縄料理。

 

・時間通りに運行する公共交通機関。

 

・味噌とかとんこつのラーメンだな。あと缶コーヒー。

・スターバックスは缶コーヒー作ってるぞ。

・アトランタにはとんこつラーメンの店があるよ。

・ロサンゼルスにもとんこつラーメンはある。

 

 

・ポカリスエットだな。

・俺はアクエリアス派だわ。

 

 

・温かいドリンクを変える自販機、ファミリーマート、ローソン、CoCo壱番屋、チューハイ。

 

・ロサンゼルスに住んでるけど、味噌ラーメンもとんこつラーメンもある。CoCo壱番屋もあるし、居酒屋や焼き鳥屋もある。日本食料品店に行けばラムネもポカリスエットも大抵のものは買える。

 

海外から見た日本海外の反応
スポンサーリンク
わんだーらぼをフォローする
最近の投稿: きょうのこと

映画『アルゴ』を紹介

『アルゴ』は、在イランアメリカ大使館人質事件の救出劇を描いた映画。ベン・アフレックが監督・主演し、アカデミー賞3部門を受賞。CIAのトニーは、6人の大使館員を架空の映画スタッフに偽装してイランから脱出させる作戦を実行する。

映画『アメリ』を紹介

フランス映画『アメリ』の主演はオドレイ・トトゥで、アカデミー賞にもノミネートされた。登場人物や映像、音楽の全てが愛おしい。舞台はパリのモンマルトル。赤と緑の色使いが印象的。幸せになることをテーマにしたメルヘンチックな作品です。

映画『ファイトクラブ』を紹介

映画『ファイトクラブ』では、不眠症の男性がタイラー・ダーデンという男性と出会い、地下室で殴り合う「ファイトクラブ」を始めるが、次第に過激になっていく。監督はデヴィッド・フィンチャー、主演はブラッド・ピットとエドワード・ノートン。

映画『エターナル・サンシャイン』を紹介

『エターナル・サンシャイン』は、恋人と別れた男性が記憶除去手術を受けるラブストーリー。監督はミシェル・ゴンドリー、主演はジム・キャリーとケイト・ウィンスレット。脚本はチャーリー・カウフマンで、物語の構造が独特で不思議な感覚を味わえる。

映画『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を紹介

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』は、性別適合手術の失敗で股間に男性器が1インチ残ってしまったトランスジェンダーのロック歌手、ヘドウィグの人生を描いたミュージカル映画。ヘドウィグは愛と自分のアイデンティティを探す旅に出る。

わんだーらぼ

コメント

タイトルとURLをコピーしました