シェアする

「北朝鮮パロディ映画」の『ザ・インタビュー』がついに公開!…海外の反応

公開中止騒動にあった「北朝鮮パロディ映画」の『ザ・インタビュー』がアメリカの一部の映画館、およびYoutube、Google Plus等のオンライン視聴で公開。すでに海賊版が出回っており、違法にアップロードされては削除される、という状況になっているようです。アメリカで最も重要な祝日であるクリスマスに公開されたにも関わらず、オバマ大統領が公開中止を批判したこともあり、大きな話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

Official Discussion: The Interview [SPOILERS]

・めちゃくちゃ面白かったな。この映画はマジでオススメ。

・ちょうど今、映画館で見てきた。期待した通りの面白さだった。

・ダイアナ・バングが演じるSookがセクシーだった。

・アジア人女性のキャラクターがカッコ良かった。いかにもジェームス・フランコとセス・ローゲンが組んだ映画って感じだったかな。

ディス・イズ・ジ・エンド

・かなり良く出来たコメディー。思ってたよりよかった。そしてダイアナ・バングが素晴らしい。

・たしかに面白かったったけど、ただそれだけだった。僕は映画館で映画は見ないし、映画を見るのに金を使うのは嫌なんだけど、この映画は『サウスパーク』みたいに政治を皮肉ってる感じが興味深かったから6ドルも払って見たよ。

・なんか『サウスパーク』を見てるみたいだった。

サウスパーク

・ジェームス・フランコとセス・ローゲンの映画らしく、バカバカしいジョークが満載だった。その点では成功してたかな。

・素晴らしい映画だった。でも金正恩氏が死んでハッピーエンドにするのはいただけないな。アメリカと北朝鮮の関係を悪化させるだけだ。

・この金正恩を演じたランドール・パークにアカデミー賞をあげれば面白いことになるな。

・面白い映画だったね。なんかちょっと金正恩氏が好きになった。

・エンドロールにはちゃんと「これはフィクションです」って書いてあるな。

ザ・インタビュー

・セス・ローゲンもジェームス・フランコも別に好きじゃなかったけど、これはかなり笑った。バカバカしさはかなり良い。

・つまんない映画だったと思ってるのは俺だけ?

・こんなに人種差別的な映画は他にないわ。

・悪くはなかったけどね。アホらしくて笑える。ただそれだけの映画。

・2回見た。もう見ることはないだろう。

・この動画のパロディをしてたのは笑った。

・この映画に対する評価が低かったから期待してなかったんだけど、俺は楽しめたよ。

・評論家がなんと言おうと俺は好きだ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク