シェアする

外国人が日本のマクドナルドにイタズラ電話をかける動画が話題に…海外の反応

外国人がドッキリと称して、日本のマクドナルドにイタズラ電話をする動画です。「ハロー、ジャパニーズ・マザーファッカー」「ウンコ味のハンバーガーはありますか?」など、店員さんが英語を喋れないことを完全に馬鹿にしているような内容です。しかし、「日本人は優しい」などのコメントが見られ、動画には高評価がたくさんついています。

スポンサーリンク

以下、コメント欄の反応。

・ロシアのマクドナルドにも同じイタズラをやってくれよ。

・北朝鮮のマクドナルドにもやってほしい。

・日本人の店員って優しいね。

・「ハロー、ジャパニーズ・マザーファッカー」で爆笑したわ。

・日本人の女の子の声ってセクシーだよな。

・ファストフードの店員がこんなに親切なのって、アメリカでは考えられない。

・日本人の訛りってなんかカワイイんだよな。

・なんかちょっとかわいそうだわ。

・日本人って意外に英語喋れるのか。

・もっと日本人にドッキリを仕掛けてくれよ。

・さすがに「I love you」以降はこれがドッキリだって気づいてたんじゃないかな。

・怒らずに冷静に対応できるってすごいな。

・やっぱり日本好きだわ。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングCD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100NHK CD BOOK とっさに言える瞬発力・とぎれない会話力がつく 英会話タイムトライアル

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク