シェアする

日本の焼肉食べ放題の店「七輪」が素晴らしい…海外の反応

Youtuberのレイチェルさんによる動画です。「七輪」という焼肉店で食べ放題の焼き肉を満喫するレイチェルさん。羨ましい、という海外の反応をまとめました。

七輪 長久手店
〒480-1142
愛知県長久手市蟹原1303

スポンサーリンク

・アメリカの肉より日本の肉の方がいいっていうけど、どうせウォルマートのクソみたいな肉ばかり食べてたんだろ。最近は韓国のバーベキュー店がアメリカ中にたくさんあるぞ。

・レアのステーキが嫌いな人が自分が納得いくまで焼けるのはいいシステムだね。

・こんな見たら腹減ってくるだろ。

・こういう店に行ってみたいけど、自分で上手く焼けるか心配だわ。誰かと一緒に行って焼いてもらわないと。

・これマジで天国だわ。

・これ一食で3000キロカロリーくらいあるんじゃないか?

・なんでメニューが英語で書いてないんだよ。日本のレストランも大体は日本語と英語の両方書いてあるぞ。

・なんかプルコギみたい。プルコギとヤキニクってどう違うの?

・カリフォルニアにも焼き肉の店がいくつかあるけど、美味しいらしいよ。韓国バーベキューとはちょっと違うらしい。

・注文したものを全部食べられなかったら罰金って意味がわからない。

・東京で初めて焼き肉を食べに行ったとき、一人で食べてたら、網がどんどん燃え出してビックリした。

・僕も食べ放題の焼き肉に行ったことあるけど、こんな分厚い肉じゃなくて薄い肉しか出てこなかった。

・どうせ自分で焼くんだったら自分の家でやればいいんじゃないの?

・いいなあ。いつになったら焼き肉の店が西洋に来るんだよ。

・日本に行ったときに飛騨牛を食べたけどマジで美味かった。

・日本の焼き肉は世界で一番好きな料理だわ。

満福焼肉福袋

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク